過去ログ
キーワード 条件 表示

第17回大阪オープン大会御礼 投稿者:大阪支部 - 2012/03/20(Tue) 00:36:50 No.205
二日間に渡って行われた大会も無事に終了することができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
今年は京セラドーム大阪が会場でしたので解放感たっぷり(広すぎて、肌寒い)、ゆったりしたギャモンを楽しんでいただけたのではないでしょうか。広さを生かし手作り大ギャモンも盛り上がりました。また、ネット配信も注目頂けたようなので何よりでした。
大会運営は毎年ハラハラの大阪ではありますが、参加いただいた皆様に盛り上げていただいているのが実感でございます。
大会に賛同いただき、ご協賛くださいました(株)コスメプロ様、ジェラートシステム(株)様、、アドミラル産業(株)様、野々村誠様、岡田愛子様、鈴木輝幸様、光吉友也様、田端誠様、mr.Kanso様、望月正行様、並びスタッフへお心遣い頂いた皆様、
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。

今年の17代チャンピオンは寺尾俊治さんでした。ベテランの持ち味を生かし終始落ち着いたゲーム展開でした。初タイトル獲得、おめでとうございました♪
その他、入賞された皆様、おめでとうございました♪

来年も多分、やります^^
今年以上にバージョンアップした大会を目指しますので、その折は大阪にまた足を運んで、私たちにお顔を見せていただきますようにお願い致します。




※忘れ物
  黒のファスナーケースにダイス(赤2緑1)と、キューブ(1)がありました。
  お確かめください。
                            大阪支部一同

Re: 第17回大阪オープン大会御礼 投稿者:とし - 2012/03/25(Sun) 19:33:32 No.213
双六師さんのビデオにあった、木原とゆりちゃんがやっていたでっかいギャモンにそそられました。
来年もあれがあるなら参加したいかなと。

もちろんクロックありでやりたいです。

運営の皆さま、ご苦労様でした。

Re: 第17回大阪オープン大会御礼 投稿者:mirai - 2012/03/25(Sun) 22:13:55 No.214
必ず来てくれるなら準備しますw

今年はできませんでしたが、
クロックは1ポイント5分でお願いします(笑)

メイントーナメント 投稿者:mirai - 2012/03/17(Sat) 16:56:22 No.202
トーナメント表を更新しました。

コンソレはお待ち下さい。

メイントーナメント 投稿者:mirai - 2012/03/17(Sat) 00:03:03 No.201
オープン戦と中級戦の
トーナメント表を随時更新していきます。

http://www.backgammon.gr.jp/tourney/

宴会予約 投稿者:那須 - 2012/03/07(Wed) 12:52:42 No.199
右に同じ、宴会予約クリックしてもページが現れなかった。。。私は、日曜日のうちあげのほうのみ予約おねがいします。

Re: 宴会予約 投稿者:mirai - 2012/03/07(Wed) 21:32:45 No.200
お手数かけてすいません。

予約、了解です。

賞品提供 投稿者:nonbe - 2012/02/04(Sat) 10:44:42 No.182
盤双六6本で良いですか!

参加に年齢制限ありますか?  

初中級への参加資格はくれますか?   還暦枠とか!


Re: 賞品提供 投稿者:mirai - 2012/02/06(Mon) 22:17:44 No.183
いつもありがとうございます。

ギャモン歴だけで初中級は却下されるでしょ(^O^)


Re: 賞品提供 投稿者:farco - 2012/03/04(Sun) 21:23:19 No.197
予約はgammon@jblosaka-comへ、、、、だがどこに書き込んだらいいのかわからないのだった、、

初日の宴会予約したいのですが気がついたらよろしくお願いします

Re:了解です 投稿者:mirai - 2012/03/04(Sun) 22:26:25 No.198
ファルコ、予約ありがとうございます。

ちゃんと人数にいれておきますので安心ください。


大阪オープンネット予選 投稿者:mirai - 2012/03/02(Fri) 23:20:01 No.193
大変お待たせいたしました。
1人の方が対戦できなくなりましたので、tamさんの不戦勝となり

決勝戦は

satoshi vs tamtam2784

の対戦となります。

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:satoshi - 2012/03/03(Sat) 11:28:39 No.194
tamさん、いつがいいですか?

この週末は?

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:tam - 2012/03/03(Sat) 22:03:32 No.195
KYなtamが勝ってしまいました(汗)

その分提供考えまする^−^

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:satoshi - 2012/03/03(Sat) 23:13:17 No.196
 対戦、ありがとうございました。愚息に代わりましてお礼申し上げます。愛想のないガキですみません。

 大阪でお会いできるかは分かりませんが、王位戦では是非お会いしましょう。

 息子は、来週の月曜日から始まる期末試験の勉強モードに戻ったようです。先ほど小生の部屋に来ましたが、負けたことは何も言わず、「後で理科1分野、教えてよ」って言ってました。悔しかったのか、なんとも思ってないのか、掴みところのない子です。


協賛 投稿者:那須 - 2012/02/28(Tue) 11:42:01 No.191
提供商品どこに送付すればよいですか?メールアドレスのほうへ返事いただければよりはやくチェックできます。

Re: 協賛 投稿者:みー - 2012/02/28(Tue) 20:53:43 No.192
いつもありがとうございます。

メール送ります。

大阪オープンネット予選 投稿者:mirai - 2012/02/14(Tue) 22:35:59 No.184
4名で対戦して頂きます。

Becker  vs  satoshi

(IDを確認中) va tamtam2784


Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:satoshi - 2012/02/15(Wed) 00:06:38 No.185
beckerさん

ご都合は、いかがでしょうか?

ところで、何ポイントゲームでしょうかね?

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:mirai - 2012/02/15(Wed) 08:49:44 No.186
ごめんなさい。ポイント数を書くの忘れてました。

みなさん5ポイントでお願いします。
(レーティング戦ではありません。)


Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:becker - 2012/02/16(Thu) 00:00:34 No.187
satoshiさん

16日、17日の21:30からはいかがでしょうか?

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:satoshi - 2012/02/16(Thu) 12:12:02 No.188
了解です。2/16(本日) 21:30〜 お願いします。

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:becker - 2012/02/16(Thu) 22:06:26 No.189
負けました

Re: 大阪オープンネット予選 投稿者:mirai - 2012/02/17(Fri) 08:34:53 No.190
お疲れ様です。

beckerさん、本番で頑張って下さい。
会場で会えるの楽しみにしています。


satoshiさん、次の試合は少しお待ち下さいね。


大阪オープン2012 投稿者:mirai - 2012/01/31(Tue) 23:35:17 No.181
ホテルの情報とネット予選の案内をアップしました。

ネット予選(初中級者のみ)
2月1日〜2月10日まで受付てます。


無題 投稿者:R・さとう - 2011/03/14(Mon) 19:21:25 No.178
大阪オープンでいただいた、きたちゃんボード?ですが、
サイドイベント結果の欄に私の名前がないような気がしますが、また、お願いします。 (笑)

名古屋支部R・佐藤

Re: 無題 投稿者:mirai - 2011/03/16(Wed) 00:16:59 No.179
佐藤さん、すいません。
抜けてました。

申し訳ありません。

Re: 無題 投稿者:R・さとう - 2011/03/16(Wed) 17:42:56 No.180
ありがとうございました。  (笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |