00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.309) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:東京からの参加者です - 2018/03/18(Sun) 20:08:12 No.305  引用する 
今回初めて参加したものですが、本当に運営が最低でした。
参加者全員身内みたいなものだから、これでいいんでしょうか?
受付周辺ではしゃぎ会場を走り回る子供に、進行具合がわからず滞るサイドイベント、それなのに早く終わらせろと急かすスタッフ……もう二度と参加しません。
これだからギャモンがいつまでたってもマイナーなままなんだろうなと思いました。新しくギャモンを始めた人が興味をもって大会に参加して、うんざりするのが目に浮かびます。
的外れな指摘でしたら無視してください。
もし心当たりがあるなら改善してください。
以上です。

Re: 無題 投稿者:東京からの参加者です - 2018/03/18(Sun) 20:09:31 No.306  引用する 
17〜18日の大阪オープンの件です。
普段の例会とかは違うのかもしれませんが。

Re: 無題 投稿者:えのひと - 2018/03/21(Wed) 20:05:33 No.309  引用する 
掲示板に何かを書き込むというのはとても勇気のいる行動です。
それが厳しい意見を書き込もうというならばなおさらです。
こんにちは、野次馬です。

まず「もう二度と参加しません」という言葉にどれだけパワーがあるか。
匿名ゆえにどなたか解りません。
大会の参加者はお客様ではありません。
貴重な意見をくれる方は大事ですが、貴重と言えるほどの意見ではありません。

不満を感じたということは伝わりますが、正確にその情報が伝わってきません。
どのような不満を感じたか。その対象は誰へなのか。どうなれば不満は解決するのか。解決するための手段はどうするか(思いつかないならそう伝える)。
建設的なものでなく、心当たりがあれば改善しろと無責任、的外れなら無視しろと責任逃れ。
これでは貴重な意見というには力不足です。

あなたの感じた不満は運営側の視点からは認識しづらく、改善することでより良い大会(バックギャモンの普及)につながると思います。
負の感情を抑え、伝えたいことがあるならばしっかりと伝えている姿を見たいです。

Re: 無題 投稿者:東京からの参加者です - 2018/03/22(Thu) 14:20:38 No.310  引用する 
えのひと様

運営の方でしょうか?それとも大会に参加されてた方でしょうか?匿名ゆえに、えのひと様がどのような立場の方かわかりませんのでなんとも言えないのですが…(本当にただの野次馬なら「黙れ」の一言です)
文意が不明なところが多く(参加者はお客様ではない?など)おっしゃりたいことが分かりにくいのですが、なにか苦情があれば匿名ではなく具体的に運営に直接伝えるべき、との主張でしょうか。ある程度は具体的に不満を書かせてもらいましたが、とりあえずJBL大阪支部の問い合わせのアドレスのほうにメールを送ろうかと思います。
正直もう参加するつもりもないので改善してもらいたいわけでも、ましてや謝罪がほしいわけでもないのです。
大会を純粋に楽しまれ、この書き込みをお読みになって不快な思いをされたかたには申し訳ありません。

Re: 無題 投稿者:えのひと - 2018/03/22(Thu) 15:11:56 No.311  引用する 
私は大会の参加者で、本当にただの野次馬です。
言いたいことはまだあるのですが希望のようなのでこれで失礼します。

どのようなメールを送られるかはわかりませんが大阪支部にあなたの思いが届くことを願っています。

Re: 無題 投稿者:mirai - 2018/03/23(Fri) 19:19:55 No.312  引用する 
お返事が遅くなり申し訳ありません。

遠方よりお越し頂いて不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
参加して頂いた方の意見は貴重です。
少しでも改善出来るように考えていきたいと思います。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -