00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.262) の関連スレッドを表示しています。 ]

第19回大阪オープン大会御礼 投稿者:大阪支部 - 2014/03/17(Mon) 17:26:55 No.262  引用する 

第19回大阪オープンは無事終了いたしました。
  多数のご参加、ありがとうございました。 
  今回は初参加の方が多かったです。
  オープンクラスは過去最多の42名参加いただきまし  た。
  嬉しい悲鳴でドローが長引いて、ご迷惑おかけしてす  みませんでした。

  大会にご賛同いただき、ご協賛いただきましたジェ   ラートシステム(株)様、(株)コスメプロ様、アド  ミラル産業(株)様、下平憲  治様、岡田愛子様、  北澤一成様、菅野真弓様、四鹿和彦様、スタッフへお  心遣い頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。

  第19代チャンピオンは永井一矢さんです。大阪オープ  ン3回優勝を成し遂げられました。おめでとうござい  ます。
  マッチ勝率数%からの逆転ゲームが何ゲームかあり、  まさにバック  ギャモンの醍醐味をそのままのゲー  ム展開でした。 最後まで望み
  を捨てない姿勢が結果に繋がりましたが、なかなかで  きることでは  ありません。
  その他、入賞された皆様、おめでとうございます。

  サイドイベントもこれでもかと目いっぱい立てすぎ、  バタバタしてしまいましたが、なんとか全てのイベン  ト終了いたしました。

  今年もきんちゃんによるXG付きネット配信いたしま  した。
  https://www.youtube.com/watch?v=Pg

  少しお時間をいただきますが、結果報告はこちらをご  覧ください。
  

  来年も必ずやるつもりの大阪は20回目なので記念大  会を目論んで
  います。ご意見・ご要望も合わせて、大阪HPによろ  しくお願いします。 
                    大阪支部一同
  
                          


Re: 第19回大阪オープン大会御礼 投稿者:大阪支部 - 2014/03/19(Wed) 16:30:41 No.263  引用する 
きんちゃんによるXG付きネット配信はこちらをご覧ください。
   http://www.backgammon.gr.jp/forum/viewtopic.php?f=1&t=3590

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -