00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.239) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:林シ - 2013/11/17(Sun) 22:57:30 No.238  引用する 
充実してましたね。

来て下さった方、日曜日に本町例会に来てくれると

さらに嬉しいですね。



Re: 無題 投稿者:天川マナル - 2013/11/22(Fri) 14:15:56 No.239  引用する 
お疲れ様です!アラビックフェスタ関西主催者
天川マナルです!

このたびはご参加ありがとうございました!
予想通り、バックギャモンコーナーは大人気でしたね!
来年もアラビックフェスタ関西を大阪で催しますので、
ぜひ!ご参加ください!

旦那がシリアにてバックギャモンを教わったのですが、
ルールがぜんぜん違うことに驚いていました!

本町例会に来る方が増えるといいですね!
アラビックフェスタ関西のブログやFBなどはずっと
続けていますので、その時に過去のイベント様子などで
そちらのバックギャモンの記事を書くことがありましたら、本町例会のことを宣伝しておきます!

ではでは、また来年よろしくおねがいします!

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -