00000000

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.229) の関連スレッドを表示しています。 ]

第18回大阪オープン大会御礼 投稿者:JBL大阪 - 2013/03/11(Mon) 23:29:51 No.229  引用する 
第18回大阪オープン無事終了いたしました。

参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 ころころ変わる会場、今年は新大阪のKOKOプラザでした。
 新大阪から徒歩5分という利便性も良かったのか、オープンクラス参加者は過去
 最高の39名を記録しました。

大会にご賛同いただき、ご協賛いただきた、(株)コスメプロ様、ジェラート
 システム(株)様、野々村誠様、岡田愛子様、田端誠様、四鹿和彦様、北澤一成様、黒崎逸郎様、鳳山昌代様、スタッフへお心遣い頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

第18代チャンピオンは久保田聡さんでした。
 いつもながらのクロックとの勝負、残り24秒というハラハラドキドキの展開で
 時間を考慮に入れて、4away-8awayから4倍キューブを引かせて勝利するという戦術はお見事でした。的確な判断なのでしょう。   

その他、入賞された皆様、おめでとうございました。

今年の目玉はきんちゃんによるXG解析付きのユーストリーム配信でした。
 参加できなかった方もお楽しみいただけたのではないでしょうか。
  それとイギリス在住のご夫妻もご参加いただきました。嬉しかったです。
  下はティーンエイジャーから上は84歳の方まで、年代を問わず、同じテーブルで過ごした時間は至福の時だと感じました。

充分な告知もせず、間際まで誰が来てくれるのかハラハラしながらの幕開けでしたがこんなにも参加していただけて、感謝の言葉しかありません。
  来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
                                              大阪支部一同

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -