00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.219) の関連スレッドを表示しています。 ]

自己紹介挨拶林です 投稿者: - 2012/07/18(Wed) 00:10:43 No.218  引用する 

自己紹介いたします。
7/8のウツボ会館から
参加させてもらってます。
色々解らないことが多いので、専門用語から教えて下さい。
オンライン対戦出来るソフトとかも知りたいです。
先日、やっとマイダイスをゲット出来ました。
次はLボードとか欲しいと思ってます。
当面の目標は、毎回 1勝かな、いや連勝にします。
近場で参加出来るところがありましたら
案内お待ちしています
みなさんよろしくご指導ご鞭撻お願い致します。
他の趣味はチェスも少し出来ます。
ぜんそく持ちなので咳き込む時があったら失礼致します。
師匠を募集致します。     以上

林昭一  2012.7.18    z987987

Re: 自己紹介挨拶林です 投稿者:mirai - 2012/07/18(Wed) 22:13:07 No.219  引用する 
林さん、ご丁寧にありがとうございます。
これからも、楽しんで下さいね。


Re: 自己紹介挨拶林です 投稿者: - 2012/10/15(Mon) 11:38:12 No.222  引用する 
三か月経ちました。
益々、ギャモンにどっぷりの毎日です。
対局動画とか、ネット上にある問題とかも
情報が選べるのは、ありがたいことです。
まだまだ初級者ですが
今後ともよろしくお願い致します。


z987987

Re: 自己紹介挨拶林です 投稿者:mirai - 2012/10/19(Fri) 23:00:39 No.223  引用する 
楽しんでやることが一番ですね。

わからない局面などありましたら、書き込みしてくだされば誰かが必ず答えてくれると思いますので、遠慮なく書き込んで下さいね。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -