00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.212) の関連スレッドを表示しています。 ]

クイズコンテスト 投稿者:▼・エ・▼ - 2012/03/25(Sun) 05:15:07 No.211  引用する 
大阪オープン、楽しかったです!

さて、クイズコンテストの成績発表はあるのでしょうか。

なお、最後の問題ですが、24/14と24/18,10/6の期待値が同じ気がするのですが・・・

Re: クイズコンテスト 投稿者:mirai - 2012/03/25(Sun) 09:32:51 No.212  引用する 
ありがとうございます。
答えが1つしか書いてませんでした。
どちらでも正解です。

成績表は特にありません。
表彰式に参加された方の分は最後に解答用紙をお返ししてありますので(*^_^*)

優勝された方2名の得点は8点でした。
(それも抜けていたのでアップしておきました)

Re: クイズコンテスト 投稿者: - 2012/03/28(Wed) 11:25:17 No.215  引用する 
楽しい大会ありがとうございました!

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -