00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.94) の関連スレッドを表示しています。 ]

益野さんへ 投稿者:たばたっち - 2010/03/02(Tue) 14:57:24 No.93
こんにちは。
オープン予選3で対戦することになりました
たばたっちです。
GGは久しぶりですので、今晩入れるかどうか
覗いてみます。
対戦希望は、4日(木)、5日(金)、
6日(土)、7日(日)、
いずれも20:30くらいからが
希望です。ご都合のよい時教えて下さい。

Re: 益野さんへ 投稿者:Massie - 2010/03/03(Wed) 02:05:56 No.94
> たばたっち

こんにちは、
6日(土)は店にパーティーが入っているのでNGですが、

4日(木)5日(金)7日(日)は、
20:00頃から20:30の間にログイン出来ると思います。

とりあえず、4日(木)にしときましょうか?
お互いの都合が悪くなった場合、5日(金)か7日(日)に仕切り直しとゆうことで・・・

事前のお願いとしては、、、
過去の各ネット予選では、起こらなかった事ですが、
突然の団体客(通常は予約があります)が店に入って来た時のみ、
オーダーが落ち着くまで一時中断して頂くか、
続きを後日に持ち越して頂けると助かります。

夜の時間帯は、一応「仕事中」となりますので、ご理解のほどを・・・
仮に滅多にないであろう上記の中断をお気になさるのなら、
6日(土)の18:00〜(パーティー前)なら確実にノンストップで対応可能です。

よろしくお願いします。


Re: 益野さんへ 投稿者:たばたっち - 2010/03/03(Wed) 09:40:44 No.95
お返事ありがとうございます。
昨日GGに入ってみたら、まだ使えました。
4日(木)了解です。
私も4日(木)、20:00から20:30の
間にGGにいるようにします。
一時中断もOKですよ。
とりあえず、私の連絡先かいておきますので、
都合が悪くなったり、私がみつからなかったら、
TELください。
携帯 090−2703−6766
GGのネームはtabatattiです。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -