00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.146) の関連スレッドを表示しています。 ]

第15回大阪オープン大会御礼 投稿者:JBL大阪支部 - 2010/03/24(Wed) 23:06:59 No.139
皆様のお陰で無事終了いたしました。
二日間ではありましたが、中身の濃い、内容たっぷりの大会になったのではと思っています。
協賛いただき、盛り上げていただいたコスメプロ様、アドミラル産業様、野々村誠
様、中島利治様、光吉知也様、岡田愛子様、寺尾俊治様、晴れたら笑顔様、鈴木
輝幸様、来住野香子様、國嶋元則様、JBL熊本支部様、黒崎喜実雄様、中山忠則
様(順不同)、心よりお礼申し上げます。
優勝された木原直哉氏は新星松田氏のアッパーパンチ(ナイスロール)をまともにあびながらも切れることなく、最後まで落ち着いてプレーしていたのが印象的でした。第15代チャンピオンに相応しい実力の持ち主です。おめでとうございます。
その他、入賞された皆様、おめでとうございます。
参加された皆様、お疲れ様でした。初参加の方もたくさんいらっしゃたのも嬉しい出来事でした。皆様の楽しそうな顔が私たちの原動力になりました。
来年もお会いできるのを楽しみにしています。
                       大阪支部一同

Re: 第15回大阪オープン大会御礼 投稿者:mirai - 2010/03/25(Thu) 12:15:03 No.142
あげておきます(^^ゞ

Re: 第15回大阪オープン大会御礼 投稿者:mirai - 2010/03/25(Thu) 12:14:45 No.146
あげておきます(^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -