00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.141) の関連スレッドを表示しています。 ]

トーナメント 投稿者:mirai - 2010/03/23(Tue) 22:03:54 No.133
レーティング戦のトーナメント表は全てJBLにアップしてありますので、確認下さい。

http://www.backgammon.gr.jp/tourney/

メイン、サイドの結果を全てアップしましたので、TOPページにて確認下さい。


Re: トーナメント 投稿者:久保田 - 2010/03/24(Wed) 22:22:35 No.138
遅くなりましたが、大阪支部の皆様、運営お疲れ様でした。
今年も楽しませて頂きました。

2日目は遅刻でご迷惑を掛けてしまいました。申し訳ありません。
初日の宴会〜2次会〜…が楽しくて、羽目をはずし過ぎてしまいました。

話変わりまして、レーティングの入力について確認とお願いがあります。

大阪オープン中の空き時間に、2010年名人戦の東京予選の対戦を行ったのですが、この対戦結果のレーティング入力をお願いできないでしょうか?
大阪オープン期間中に実施したレーティング対戦だったので、こちらにお願いした方が良いかと思いましたが、違うようでしたら東京予選の幹事と相談します。

一応、結果は次の通りになります。

3/21 ○久保田聡ー野々村誠 15P
(2010年度名人戦予選(東京))

Re: トーナメント 投稿者:mirai - 2010/03/25(Thu) 12:14:15 No.141
レーティング入力しておきますね。

ぜひ来年も来て下さいね、その前に合宿がありますのでね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -