00000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.134) の関連スレッドを表示しています。 ]

大阪オープン終了 投稿者:mirai - 2010/03/22(Mon) 21:04:40 No.129
今年の大阪オープンも無事に終了致しました。

時間の関係で試合のポイント数が短くなったり、宴会の移動が大変だったりとご迷惑かけることもありましたが、無事に終了することができました。

今年も多くの方々に参加して頂いてとても有り難く思います。そして賞品提供して頂いた方々、お土産を持ってきて頂いた方々、ありがとうございました。

オープンの決勝の棋譜やクイズコンテストの内容など、
少しずつHPにてアップしていきますので、しばらくお待ちください。

Re: 大阪オープン終了 投稿者:ロバート・K - 2010/03/22(Mon) 21:57:10 No.130
お疲れ様でした。役に立てなくてすいません。
首を長〜くして、棋譜とクイズコンテスト結果とサイドの結果を待っております。はい。決して、せかしている訳ではありません。宜しくお願いします。

Re: 大阪オープン終了 投稿者:ah_my_farcon - 2010/03/23(Tue) 22:53:55 No.134
大阪支部のかたがた、運営ご苦労様でした。
楽しい大会を有難う。
特にタディさん、えがお、朝までThank you.

こんばんは、ふぁるこです。

サイドイベントメインのレディストーナメント表彰。
時間の関係で最後までいられなかったのですが某ミクシーのUP画像みました、さすがに濃いメンバーが!

それはさておき初日の景山さんのレクチャー、分かりやすくて良かったです。またやってください。

今回の収穫、
遠征費が稼げたこと!
さっきまで横にいたハズが、いつの間にか夜の街に消えたキャバクラ王、K久保さんの髪がサラサラだったこと、

 以上!(`・ω・´)ノシ!

Re: 大阪オープン終了 投稿者:mirai - 2010/03/24(Wed) 08:13:30 No.135
ふぁるこ、今年も参加してくれてありがとうございます。

また来年も参加してくださいね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -