JBL大阪支部掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No308
タイトルRe: 第23回大阪オープン大会御礼
投稿日: 2018/03/19(Mon) 01:36:15
投稿者大阪支部

> 二日間にわたるドラマは無事に終了いたしました。
> ご参加いただいた全ての皆様にお礼申し上げます。
>
> 大会を盛り上げて、ご協賛いただいたコスメプロ(株)様
> アドミラル産業(株)、ジェラートシステム(株)様、
> 野々村誠様、榎本元紀様、小倉裕二様、
> そして、お土産を持参くださいました皆様、心よりお祈り申し上げます。
> ボード、クロックを持参していただいた方々、ありがとうございました。

設営に気持ちよく、手を貸していただいた方々のご協力にも感謝いたします。

日本人以外の方がお見えにならなかったのが残念でした。

今年のオープンクラス参加者は昨年より1名増えて、45名でした。ベテランの方が数名お見えになりませんでしたが、代わりに若手の台頭が目立った大会になりました。

今年のチャンピオンは西川清一さんでした。
最近はギャモンをしていないと言いながら、久しぶりの参加ながら、優勝してしまうギャモン会の実力者。
おめでとうございました。
準優勝は景山充人プロ。またしても大阪は準優勝でした。

来年の日程は3月30,31日です。
お会いできることを楽しみにしています。

打ち上げの日程が決まりましたら、お知らせいたします。

                  大阪支部
>

- 関連ツリー

第23回大阪オープン大会御礼 - 大阪支部 2018/03/19(Mon) 01:20:40 No.307
     └ Re: 第23回大阪オープン大会御礼 - 大阪支部 2018/03/19(Mon) 01:36:15 No.308


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中には URL 欄と同じ URL を書き込まないで下さい
GnuBG ID または XGID を書き込むと自動的に画像化します。分からない場合は掲示板で質問してください
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。