JBL大阪支部掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No288
タイトル第21回大阪オープン大会御礼
投稿日: 2016/03/21(Mon) 02:41:13
投稿者JBL大阪

先程、打ち上げ(30名強参加)まで無事終了いたしました。
大会にご参加いただいた全ての皆様、有難うございました。

今年のオープンクラス参加者は42名でした。
39名(第18回)、42名(第19回)、51名(第20回)と参加者を増やしてきましたが、今年は少し減少しました。それでも海外やプロ3名も参加していただきました。

今年のオープンクラス、ウイナーは深澤繁さんでした。深澤さんはなんと昨年6月の青森オープン、年末の札幌オープンに続く3度目の優勝で地方制覇を達成されました。準決勝Frank戦は5-10(11P)から、決勝、森名戦は0-5(11P)からの逆転劇にもかかわらず、落ち着いた戦いぶりが印象的でした。力むことなく、常に”自然体”で終わった後の笑顔がステキでしたね。

大会を盛り上げていただいたご協賛の方々です。
コスメプロ(株)様、ジェラートシステム(株)様、アドミラル産業(株)様、野々村誠様、榎本元紀様、田村裕美様、小倉裕二様、JBL代表、桑門昌太郎様並びにスタッフに差し入れしていただいた皆様、心より御礼申し上げます。

新しい試みを取り入れたり、サイドイベントを詰め込んだにもかかわらず、ご協力により、スムーズに運営することができました。
忘れ物が一つもなく、ゴミの処理も各自にしていただき、有難うございました。

来年の日程は3/18,19日に決定しています。今年と同じ3連休の初日、二日目です。
是非、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしています。
                                           大阪支部

- 関連ツリー

第21回大阪オープン大会御礼 - JBL大阪 2016/03/21(Mon) 02:41:13 No.288
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - nishiken 2016/03/22(Tue) 14:54:23 No.289
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - zzz 2016/03/23(Wed) 00:24:54 No.290
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - きんちゃん 2016/03/23(Wed) 10:18:55 No.291
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - mirai 2016/03/24(Thu) 00:18:52 No.292
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - zzz 2016/03/24(Thu) 00:54:06 No.293
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - mirai 2016/03/24(Thu) 13:59:39 No.294
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - S 2016/03/29(Tue) 17:00:32 No.295
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - mirai 2016/03/31(Thu) 00:57:39 No.296
     ├ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - スパイク 2016/05/02(Mon) 23:51:20 No.297
     └ Re: 第21回大阪オープン大会御礼 - mirai 2016/05/05(Thu) 23:27:31 No.298


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中には URL 欄と同じ URL を書き込まないで下さい
GnuBG ID または XGID を書き込むと自動的に画像化します。分からない場合は掲示板で質問してください
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。